2010年2月23日火曜日

惑星ベジータ

インターネットが世界を操っていると言っても過言ではない今日この頃
皆様は自分の名前を検索したことがありますか??
同姓同名の人の情報や、
自分自身の情報
名字だけ同じ人の情報
ほんとに情報だらけでビックリします。

僕も『畑中』と『畑中浩毅』で検索してみました。

やはり情報だらけ
恥ずかしい高校時代の写真までネット上に・・(汗)
ロックな年頃でした なかなかかわいらしいでしょ??(笑)

こんなどうでもいい写真よりビックリしたのが
『畑中』という惑星があること。
得意のウィキペディア(Wikipedia)からひっぱります!!
↓↓↓↓↓↓↓

畑中(はたなか、4051 Hatanaka)は小惑星帯に位置する小惑星。1978年11月1日、フランスのアルプ=マリティーム県コーソル (Caussols) で冨田弘一郎によって発見された。

日本の電波天文学の開拓者畑中武夫に因んで命名された。

笑いそうですね

もはや自分の惑星みたい

惑星畑中・・・

なんていい響き(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿