2010年2月25日木曜日

これから

ここ最近、温かい日が続き

少し気分が

ウキウキしている村岡つかさです。



冬場は雪山に行き、



そしてこれからの季節は各地の観光に…




海に…



出掛けたくなってきました!!




今年の観光はどこにいこうかなぁ!?夏場はどこの海に行こうかなぁ!?


もうすでに

8月2日の月曜日は、

第2回シネクティクス海水浴の計画が上がっているみたいなので、

かなり楽しみです。


…ちなみに去年行った白浜の時は大雨(>_<)



今年は晴れる事を願って、それに向けての

カラダ作りを今からしておかないと!!

0 件のコメント:

コメントを投稿