2010年2月21日日曜日

こんにちは。
ジミー森です。

本日はジミー森の
『こんなん作りましたよ〜』
のコーナー。

パフパフー

まずは、
エアブラシでシューーーーッ
と描きました。

はい。
普通です(笑)


続きまして、、
メッセージカード。
気持ちを伝えるときは
手作り派。
森です。


まだまだ続きます、、、
油絵。
お題は『自由』
自由すぎる。(笑)


お次は、、、、
陶芸。
焼いたら良い味だしますよ〜

いよいよラスト!!!
ポップ。

二条店のポップ作り担当です。


いかがでしたか?
ジミー森コレエクション。

果たして第2回はあるのか!!!?
お楽しみに☆

0 件のコメント:

コメントを投稿