2010年2月16日火曜日

HAPPY WEDDING

またまた森です。
こんにちは。


昨日、友人と後輩の結婚式がありました♪♪





の泣きっぱなし!!!


幸せを山盛りお裾分けしてもらいました♪


そして
そして
さらに!!!!


2次会での

『電話がなったら大当たりトゥルントゥルンゲーーーム』

で見事!!!!!




大当たり


新郎新婦から
トゥルントゥルン
電話がかかってきました!!!



iPodタッチ

GET☆

今年の運を全て使ってしまったかもしれません(笑)


何はともあれ(?)

私も2人みたいに
幸せな結婚をすることを誓います。
アーメン。









0 件のコメント:

コメントを投稿