2010年2月12日金曜日

体作り

                      こんにちは 
                       
                 メタボ撲滅隊幹部の畑中です
先週のボルダリングに引き続き、


またまたトレーニングをしてきました。


今回は総合格闘技をしているR氏に誘われて


初ゴールドジムへ・・・・






今まで経験したことのない雰囲気・・・

これがゴールドジムか・・・・
本気モードの会員さん達にビビりっぱなしでした
マシンも充実しているだけじゃなく、

プロテインバーなんてものがあり、
汗を流した後に、プロテインドリンクビールジョッキでいただける(笑)



なんかすごくキンニクが付きそうでした(笑)




今はまだまだ寒いですが、気がついいたら夏ですよ。


おなかまわりが気になるあなた!!


今から始められてはいかがですか??


0 件のコメント:

コメントを投稿