2010年10月8日金曜日

眼鏡のシ者

目と目の間が4センチ
薄くて温か!擬人化ヒートテックことツネオです。

最近なぜかブログにて
僕のスペックがどんどん公開されています(笑)

そして自白。


実は僕、目がとっても悪いんです。

コンタクトレンズを外せばあら不思議
周りの人たちがのっぺら坊にッ!!って感じです。

こんなに目が悪くなってしまった理由は、
恐らく幼少時代より
難しい参考書を寝る間も惜しんで暗やみで
読み続けたせいだと思われます。

ちなみにシネクに入社して半年、
僕が眼鏡営業をしたのは1回きり。
見た人はかなりのレアです(笑)

しかも全然似合ってないらしい・・・(涙)


そこで僕に似合うNEW眼鏡を購入してきました。


これで僕もオシャレ眼鏡男子です♪

どんな眼鏡か??
それはまだ秘密にしておきます。


そのうち公開するのでお楽しみ☆


0 件のコメント:

コメントを投稿