2010年10月27日水曜日

あなた自身の願いの為に!


寒い!!寒いです!!ツネオです!!!

B級映画が大好きな僕ですが、
今日は素晴らしきZ級映画をご紹介

Z級とは・・・映画の予算、ストーリー、チープさなどで
A級映画、B級映画、C級映画とランク付けされる訳ですが
Z級映画とはその格付けの1番下。

ある人物はこう語っています。
『もう映画であるのかさえわからない・・・』

『何度見ようと試みても最後まで見ることができない』


そんなZ級映画のタイトルは・・・!!


『死霊の盆踊り』


(注)あくまでイメージであり画像と映画は全く関係ありません。


タイトルだけでC級以下だと感じられた方は
映画をよくわかってらっしゃる。

危険な香りがプンプン漂っていますね。



ではストーリーをご紹介します。

<チープなゾンビ達がカップルの周りをひたすら踊り続ける>


はい、以上です。
終始それのみ。

ひどいです。

ストーリーなど全くなし!

ひど過ぎて一部の人たちからは伝説となっています(笑)

気になった変わり者のアナタは是非
You Tube、レンタルでご覧ください。

きっと映画を見る際の世界観が変わります。

0 件のコメント:

コメントを投稿