2010年10月13日水曜日

秋の過ごし方

ツネオ君がお休みの今日は久しぶりに僕の出番です。
昨日、村岡からDSを格安にて譲ってもらいました。
ツネオ君とのセリの結果、
僕が手に入れる事に!!.プライスより先輩の権力にて・・・(笑)

最近自分の教養のなさに、ショックをうけていたので、
これを機にDSでお勉強していこうと決めました!!
漢字、英語、脳トレ!
畑中辞書化計画!!寝不足決定!!
かなりテンションが上がっている畑中ですが、
買ったのはDSライト・・・
現在出てるのはDSi
そして年末には3DS
完全に世間に置いてかれていますね・・・
使い方も...微妙...
まずライトから頑張って極めます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿