2010年10月24日日曜日

伝統

こんにちは。

最近、食欲が上がり続けている むらおか つかさ です。 

みなさん!!ご存知ですか??

THE 宮津おどり


うちのboss Mr  HATANAKA の生まれ育った町、
宮津市の伝統的なものです☆

それに私も参戦してみました♪


あそ〜れ♪


おおっ♪
よっ♪



はいっ♪
ご一緒に♪



なかなかの踊り前でしょ!?

そして、貴重な私のゆかた 




なんとっ!!

宮津の小学校は全校生徒でおどり、
一般市民向けには大会まであるみたいなんですよ!!


私も Mr  HATANAKA に教えてもらい、
来年は、完璧にマスターして盆踊りに参加しますよ〜☆


では...




これは、阿嘉島のお別れの儀式(!?)です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿