2010年10月20日水曜日

まごころを、僕に

ツネオです。

みなさんキス我慢選手権というものをご存知でしょうか?
(レンタルDVD出てます♪)
深夜バラエティのゴッドタンという番組の中の企画なのですが、
今日はこれをご紹介♪



キス我慢選手権とは・・・
せまりくる女性から芸人達が1時間キスを我慢する!!

ただ、それだけです。

クリアできたらなんと!!


褒めてもらえます(笑)




ただ、それだけのものなのですが、
もちろんそれだけでは終わりません!!

劇団ひとりが、凄い事やってくれます。



もう、笑い過ぎて腹筋がよじれます(笑)

笑いは人を幸せにします☆


全部で4本あるのですが、
僕はDVDコンプリートしてます(笑)


とにかくオススメですので是非是非♪

0 件のコメント:

コメントを投稿