2010年10月23日土曜日

爆走 琵琶レイク☆ By畑中!!

仕事が終わったのはもう日が変わった頃だった。

次の日が休みなのに、
家に帰って寝るだけ

繰り返しの毎日では、全く満足できなかった。

今夜はいい月だ。
そうだ!あいつに電話しよう。

夜中1時からの招集にも、笑顔で応えるジモッティー。

五条堀川でおちあい
愛車で走る事20分  琵琶湖到着!!
近っ!!

毎日の通勤時間と同じだと思うと、
妙に滋賀に親近感をもてた。

夜の琵琶湖の静けさの中に
小波にゆれるツリー発見
いや、ツリーなのかなんなのか、
ビバ琵琶湖!!

一本、
二本、
三本、
四本、
琵琶湖>US◯
琵琶湖>ルミ◯リエ
琵琶湖優勝!!

ツリー風の物体を見ながら、
男同士、語り合う事5分

畑中が口を開く

『飽きたし帰ろ!!』

スーパーマイペースにつきあってくれる友達に感謝です。

せっかく滋賀に来て、5分で帰るのはさすがに...
ってことで、比叡山を越えて帰ることに。

刻は丑三つ時、
街灯も
家の光もなく
月明かりもまばらの峠道

おそらく、五㌔圏内にいる
人間は自分たちだけだった。

暗やみの中に光る目
あたまには木の枝のようなものをつけた獣がそこら中に....

比叡山に来た事を本気で後悔した。
そこは野生動物の楽園だった
車ならぶつかっても、へこむくらいだが、
こっちはバイク...
獣と闘うことも覚悟しながら京へ急いだ。
厳しい道のりだったが、無事京へと帰って来れた
今回の弾丸琵琶湖ツーリングは、
友情
人間と自然の共存
琵琶湖や野生動物に対して、
人間がいかにちっぽけな存在かを考えさせられたイベントだった。

恐怖の中、貴重な経験を積み
男としてのレベルはかなり上がった!!!
予定・・・

結局ただ琵琶湖に行って帰って来たという
おちのない話でした。

お し ま い





PS琵琶湖に浮かんでるツリー??の正体
だれか教えて下さい!!☆







0 件のコメント:

コメントを投稿