2010年10月29日金曜日

そっか・・・私、笑えるんだ。

☆10月27日☆

21歳の誕生日を迎えましたTSU-NEOです♪

その日の営業後には、お祝いのケーキが!!


まず記念撮影をパシャリ☆

目、激しく燃えちゃってます。(笑)

やっぱり仕事終わりのデザートは最高でした♪


そしてその前日には実家から宅配便が・・・。


中身は家族からの誕生日メッセージ謎の箱

謎の箱を開けてみると!!


『人類貯金計画』


要するに貯金箱(笑)
しかもエヴァ!!

このチョイス、
やっぱり家族です。
わかってらっしゃる。

とりあえず部屋に飾っておきました♪

ただ、未だお金は入れておりません♡
入れる予定は未定です(笑)


今年の誕生日、たくさんの人に祝って頂きました。
周りの方々にひたすら感謝です☆


21歳、まだまだやんちゃします♪

では☆

0 件のコメント:

コメントを投稿