2010年10月28日木曜日

メインはどっち?

んにちは。

ここ最近の急な寒さに対応できずアタフタしている
TSUKASA  MURAOKA です。


先日、うちのBoss  Mr  HATANAKA と一緒に
今注目されているクリープパーマの講習に行って来ました☆


特別な機械は使わず、お店にある物で出来るということで


『よしっ!使える!!』と二人でお勉強に。。。


ふむふむ...


おぉ〜...なるほど...


いいものを頂いてきました。
今後の営業に役立てていきますよ☆




そしてその後はランチに♪♪♪



バイクに股がり、走る事15分程。


たどり着いた先は、ダイヤモンドシティ ハナ

立ち並ぶお店を目の前に...何処にするべきか!?!?
今のお腹の空き具合的には!?!?


と、決まったのがしゃぶしゃぶ〜
(体が冷えて暖まれる方がいいかなぁ。と思って♡)


お肉が運ばれてき、お野菜を取りに行き、お鍋のだしが暖まってきたので具を入れて。。。




そこで発覚したのが


なんと


うちのBoss  Mr  HATANAKA は、しゃぶしゃぶを食べたことが無いのです


しゃぶしゃぶ初体験


お腹い〜っぱいたいらげ、さぁ別腹のデザートに!!!


これがまた感動♡


コーンフレークワッフルマシュマロフルーツ等、他にもたくさんのトッピング具材。決めてはソフトクリーム♡パラパラっとアーモンドをふりかけ、ソースをかけて


完成!!!!!




おこちゃまのようにテンションUP♪


どうですか?このできばえは?


すべてを完食した私達はお腹も心も満たされ満足感いっぱい




次来る時は絶対にうちのTSU-NEOくんも連れて来てあげる事を誓い、店をあとにしました。


  

0 件のコメント:

コメントを投稿