2010年12月2日木曜日

奇跡を待つより地道な努力

二条店の雑誌に裏メニューがあるのはご存知ですか?

その雑誌は僕のロッカーにいつも入ってます。
ええ、私物です(笑)

ただ、一部のマニアからは大人気☆
そんなツネオリズムな本はこちら !!



『週刊 エヴァンゲリオン・クロニクル』
こちらディアゴスティーニから毎週出ているものを、
付属ファイルにファイリング

まさに魂の軌跡です!!(笑)

ちなみに他にも数冊あるのですが、
持ちきれないのでお店にはこれだけです。

リクエストあればまたお持ちします♪

知ってる人も知らない人も是非お試し下さい(笑)


おたっきー☆ツネオ

0 件のコメント:

コメントを投稿