2010年12月9日木曜日

CHANPON!!

昨日、予告したように本日はツネオが
『ヒップホッパー村岡(前々回参照)との高島屋デート』
をお送りします。(笑)

(注)一部会話にツネオの脳内変換がございますのでご注意ください。


数日前、、、

む:『Hey-Hey-Hey!!  TSUNEO!!』
む:Yeah!! 高島屋に美味しいちゃんぽん屋が来てるんだってYo!!』
む:『TAKASIMAYA Go Go!!』


こんな情報を聞いたらグルメな僕は黙ってられません!!
さっそく次の休みに高島屋へGo!!Go!!

今回、高島屋の地下食品街にきていたのは
長崎がまだす堂本舗

お客さまからも一押しのお店です♪

メニューは2つ『長崎ちゃんぽん』or『長崎皿うどん』
どっちにするか悩んだ果てに2人ともちゃんぽんに決定!!

やっぱり長崎といえばやっぱりCHANPON!!

並ぶこと15分・・・。

きました、出てきました!!




じゃじゃーん!!




ボリュームたっぷり、野菜たっぷり、海鮮たっぷり!!

めっちゃ美味しいです☆
いや、本気(マジ)で!!

スープが超あっさりでほぼ飲みきってしまいました♪♪

胃に余裕があったらもう一杯いけます☆


残念ながらもう期間は終わっているのですが、
長崎に行った際には是非!!

そのあとは仲良く美味しいキムチを買って
河原町をぶらぶらしてきましたとさ♪


TEH END

0 件のコメント:

コメントを投稿