2010年12月15日水曜日

ごっつぁんです!!

こんにちは!

二度目のブログ登場

みやびこと相沢です★!!



先日オーナーに二条店の皆で(外さんは、残念ながらお休みでした!)

夜ご飯をご馳走していただきましたo(@^‐^@)o



場所は歩いて行ける近くのベビーフェイス!



メニューも何種類かあった中、

サラダ、パスタ、明太子チャーハン!

どれも相撲レスラーサイズに決定〜!



5人で一気にペロリィ♪



しっかりお仕事させて頂いたので、

だいぶお腹すいていたんだと思われます(;^□^)



オーナーのお言葉に甘え、

最後の仕上げに普段なら手が出ない大きさのパフェに挑戦〜!!



その名も!

『相撲レスラーパフェ』

ヾ(≧∀≦)ノ





それにしてッグサイズッ!!!

ひそかに顔程あったのではないでしょうか!?



さすがに食べれない…と思ったのもつかの間、





これまたなんなくペロリィ


なんでも食べれちゃう食欲!!怖いですね(笑)



それにしても、色んな仕事、

人生におけるためになるお話やオモシロ話しながら、

皆でワイワイ分け合って食べると更に美味しさ倍増ですね


オーナーご馳走さまでした!!

ありがとうございました!!!



皆さんも是非機会があれば相撲レスラーパフェをお試し下さいヾ(@^▽^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿