2010年12月23日木曜日

♡プレゼント♡

久々のになってしまいました。。。

すみませんm(>.<)m

...そして、ムラオカ ツカサデスミマセン(笑)

今のところ、車の教習も順調に進み


何と!!!


次の教習で
仮免許のテスト
受けられる事になっちゃいました!!イエイ♪

マに大? 先生にも聞いちゃいました(笑)

落ち着いて運転すれば問題無いでしょう(汗)



...って事で結果はお楽しみにしておいて下さいね♪



そして、今日の本題は


車繋がりということで。。。



お客様にミニカーを頂きました♪


 


黄色いマツダのRX−7


Hさんありがとうございます♡

ミニカー好きなHさんが、私の為にX'masプレゼント

大切にしますね!!

これからもお手入れし易く可愛いスタイルを作ります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿