2010年12月5日日曜日

姫センGo Go!!

先日、ついに行っちゃいました♡♥♡♥

車に揺られる事、2時間半=3=3=3

姫路セントラルパーク yey!!!

うちの TSU-NEO&Mr HATANAKA 
そして、長岡天神店のネ〜サンこと永井さん 
そして、ネ〜サンの姪っ子さんNANA chan(小2)の5人で行って参りました♪

姫センGo Go!!


私は村岡つかさYo!!!


まずはチーター Yo!!


次はライオンYo!!


そしてタイガーYo!!


名前がわからないYo!!Yo!!


さらにキリンさんYo!!


シマウマさんYo!!

カバさんYo!!


ラクダさんYo!!


最後はホワイトタイガー&ホワイトライオンYo!!Yo!!Yo!!


ふれあいゾーンではわんちゃんにうさちゃん
モ〜モ〜のウシさん、パッカパッカのお馬さんに触れ

大 満 足 ♡♡♡
 
さあ、次は。。。

  

NANA chanと同じようにはしゃぐ私(恥)ミラーハウスでNANA chanに助けられる私(恥)

テクテク歩きながら何に乗ろうか悩んでいると...

飛び込んできました!!!


THE DIAVOLO


大丈夫なのか!?命ある状態で帰ってこれるのか!? 



どうでした??
自分が上を向いてるのか下を向いてるのか...何がなんだかさっぱり分からず終了!

ヘロヘロになってしまい遂にdown...

さすがの私もアラサ〜の体にムチを打った感じで
帰りの車内ではぐったり...行きしのテンションを保つ事が出来ませんでした。。。

いやぁ〜、しかし、楽しかったですよ♪♪


次は私が車の免許を取得したらみんなを連れて行ってあげますよ〜(恐)...いつになるやら(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿