2010年12月30日木曜日

第一段階突破!?

本格的に寒くなってきました。。。


寝る時の湯たんぽが放せない ムラオカ ツカサ です☆


前回のブログでお伝えしていた通り
先日の休みの日に普通自動車仮免許試験を受けてきました=3 =3 =3



運転の順番は一番最初(泣)


緊張...心臓は


頭の中は...。


さぁ〜、出発進行!♪!♪!♪


〜ぉ、〜ぉ  ...。


さっそく!!!


『ムラオカさん、ゆっくりでいいからねぇ。落ち着いて、落ち着いて。』


第一関門が来ました!


坂道発進=3 =3 =3




サイドブレーキが下りない!!!!!


どうする!


足に力が入るわ、あせるわでヒヤヒヤもの。。。


何とかクリア出来たものの、車内にはプ〜ンっとこげた香りが漂い
しばらくはながらのになりました(笑)
...確実に後部座席に乗っていた教習生は私の事をバカにしていたはず(笑)






その後は、またまたを挟みながらも
S字、クランク、は難なくリアでき...


発着点で停車☆


『はい。ムラオカさん、最後まで確実に終わらせて下さいね!』


。。。(何かなぁ!?)


っっっっっっっっっっ!!!!!


ギアが”R”に入ってない


エンジン切った後に。。。


絶望と共に力が抜けきった私は、ドアを開けて車から降り、教官の座っている助手席へ...


『はい。』


『ムラオカさん』






合格!


えっ〜!


私は思わず『ウソ〜!私ヤバかったでしょ!
って叫んでしまいました(笑)


急発進以外は特に運転技術に問題なかったらしく、まぁ大丈夫だということです。


来年からは


路上デビュ〜♡



さて、これから先はどうなる事やら!?
(みなさん車の運転には充分気を付けて下さいね〜♡)




0 件のコメント:

コメントを投稿