2010年12月8日水曜日

無限に広がる大宇宙

ツネオです♪

3日に公休を頂いていたので、
前売り券を買い、待ち続けて約4ヶ月!!
ついに『SPACE BATTLE SHIP ヤマト』を見て来ました!!

宇宙戦艦ヤマトの実写版☆

アニメのヤマトファンとして、これは見逃せません♪


正直、上映開始数分で鳥肌が立ちました。

最初のナレーションの声が一緒(笑)

その他にも数々の名シーン、音楽が再現されていて
とにかくヤバいです(笑)

たぶん40代〜のヤマト世代の方ならわかるはず!!


とりあえず上映中に僕も胸に手を当てたくなりました(笑)


ただ、壮大なヤマトの物語を
たったの2時間半にやっぱり収めるのは不可能・・・。
テレビシリーズのPart1+劇場版1本

もう展開が早過ぎます!!

せめて2部作にしてほしかった・・・。

これから見られる方はついていけなくなるので予習をお忘れなく!!

そしてヤマトファン&映画見た方、
ツネオが急募中です!!

語りましょう!!(笑)


あとコンビニでこんなものも発見!!



今日のおやつに美味しく頂きました♪♪




次回ブログは・・・。
二条店のヒップホッパー村岡との高島屋デートをお届けします(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿