2011年8月19日金曜日

な〜つ♪なつ♪ナツ♪夏

ココーナ〜ッツ♬w

こんにちは 
残暑厳しくまだまだ夏日が続きますね、、、

みなさんは満喫出来ましたか!?

・海、プールに行った人ー?
・BBQした人ー?
・キャンプに行った人ー?

色々夏満喫スポットはあると思いますが、

「全然夏を感じれてません!!」
「夏って暑いだけですよね??」
「むしろ夏ってなんでしたっけ???」

等と、夏の暑さにやられて
全然行動に起こせなかったそこのあなた!!!
まだ間に合います!!!!

今からでも遅くない!!
気持ちを強く持ちましょう!!!

え?
『なにからしていいか?』

それはまず
かたちから入るしか無いでしょう!!

そう!!
まずはカラーで明るくして開放感を上げるのです!!!

こんな風に

落ち着いた感じも忘れないよう明るくしすぎず10トーンで
色はまだまだ暑い夏をノリノリ♪
乗り切れるようアッシュベージュで決めてみました!!

名付けて
『まだまだ行ける!俺の夏はこれカラー☆2011』w
どうでしょうか?

是非とも今年の夏
最後に花火を咲かせましょう

リュウジ☆トノムラ

0 件のコメント:

コメントを投稿