2011年8月16日火曜日

なつなつ♪




こんにちは☆日に日に日焼けして別人と言われてしまうあいざわです!

今年も夏な日を過ごすぞ!!



ということでまず、夏モードな

兵庫県の竹野浜に行って参りました!



平日に行ったので、人もさほど多くなく

のんびり〜ゆらゆら〜。



日射しもきつ過ぎず

ちょうど良い時に

入れました!!

でも、このあとまさかのゲリラ豪雨で

帰るのが少し遅かったら

あめざらしになるところで危なかったです。

ある意味ラッキーでした(笑)








そして、別の日には琵琶湖の花火大会に!


さすが大型の花火大会だけあって

人、人、人。

もみくちゃにされながらも

花火が見える所をキープ!

ドーンと胸に響き、大歓声!!

鳥肌ものでした!!!



またひとつ、夏の思い出になりました(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿