2011年8月17日水曜日

「i 」・・・私のための♪

こんにちは。


が大好きにしか行動しない!?


むらおか つかさ です。



・・・と言いながら


先日、蒸し暑さ&人の多さを避ける為に
滋賀県の琵琶湖バレイに行って来ました。


ゴンドラの乗る事5分〜


到着!!!


ドアが空いた瞬間・・・すずしぃ〜♡♡


きれいなお花が色んな所に咲いていて思わず一枚





色とりどりで見た目にも癒してくれました。



・・・と、そこで思い出したのが



COTA i CARE のシャンプーです。




色とりどりで、見た目もかわいい。


色んなハーブを使用していてにもにも優しい


なんてステキなシャンプーなんでしょう♡



こんなにたくさんある中から、
自分の髪質やなりたい仕上がりにぴったりあった物を選べるんですよ!!


iの意味・・・私のためだけの
           シャンプーなんです♪


私は最近、お風呂に入った時この香りに癒されています♡


シャンプーF


カモミール&ペパーミント


この2つのハーブは、
疲労回復・不眠・イライラの解消・スキンケア・
消化・消毒の効果があるんです。



シャンプーN


ローズマリー&バーチ


精神を安定させ、脳の働きを強化し・・・



何と



老化防止、そして・・・若返りの効果が!!!



素晴らしいですよねぇ〜


髪もキレイに心も癒され若返り
(→最近この言葉に弱い(笑)




皆さんも是非、今の自分にぴったり合ったシャンプーを選んで
美しく保っていきましょう♪




詳しくは、SYNECTICS二条店スタッフまで☆


0 件のコメント:

コメントを投稿