2011年8月24日水曜日

美髪は美頭


みなさんこんにちは!

突然ですが、緊急事態です!!!

大変なんです!!!!


何が大変かって!?!?
それはあなたの頭皮です!!!!

最近少し涼しい日があり、
夏の紫外線ケアなどをサボってませんか!?
このサボりがちな時期!
まだまだ紫外線が強いのは続きますよ!!!

今サボると秋には抜け毛等
蓄積されている紫外線のダメージの影響がでるのです!

これは女性の方も男性の方も一緒ですよ!

髪は自分自身の生活感性格、もちろん見た目にも
大きく影響してきます!
そんな髪、、、
もっと頭皮から労ってあげませんか??

今の自分の頭皮少しでも気になる方は
簡単チェック法&3分マッサージを是非!!
↓↓↓↓


一度お試しください☆
更に気になった方は
もっと詳しくケアの仕方等
お伝えしますので

よろしければお気軽に聞きに来て下さい♪

リュウジ☆トノムラ



0 件のコメント:

コメントを投稿