2011年8月18日木曜日

プールでこんがりの巻@ナガスパ

日に日に肌が黒くなってる気がする・・・まっきーです(´∀`)b☆★

みなさま、夏満喫してますか??

私は15日に長島スパーランド略してナガスパに行って参りました!!!

お盆休みど真ん中だったのか

プールは人で溢れていました。。。

プールには携帯を持って行けなかったので、

写真は無いのですが、、、


1日だけでこんがり焼けてしまいました。。。


髪もお肌もダメージ受けまくりです。

そんな私と同じでプール・海などで髪が傷んでしまったあなた!!


ケアはぜひシネクティクスで!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿