2011年8月6日土曜日

夕立・・・どうかしてるぜっっ!!

最近夕立がシャワー並みだと思うマッキーです(´へ`;)


私事ですが、最近カラーをしてもらいまして、


明るい色から、ちょっと落ち着いた色になりました!!!


普段から実年齢よりも3〜5歳上にみられる牧田ですが、


ますます上にみられそうな予感がします。。。


話がガラッと変わりますが、


つい先日、


嶋田オーナー様・長岡天神店の永井さん・ELAN店の新人賀好さんと私二条店の牧田の4人でお食事をしました1!!!


牧田はひたすら呑んでいたので、


ついつい写メを撮るのを忘れていました。。。


とてもとてもおいしい鶏肉屋さんに行きました!!!


また一人でも行こうかなっ!!!



以上1人でも酒が飲めるマッキーでした!



0 件のコメント:

コメントを投稿