2011年8月23日火曜日

芯からキラめく美しさ♪


こんにちは☆夏を満喫しているあいざわです!!

海に行ったり、バーベキューしたりと外に出る機会も増え紫外線も大量に浴びやすい季節。

紫外線のダメージは気になるけど、やっぱり外に出て体を動かして遊びたですよね!

私もイロイロお出かけしていますよ!!


ただ、カラーをしたばかりなのに色がもう変色してしまった、

パーマをしたら少し色がぬけてしまった、

広がる、パサつく、ツヤがない、ザラつく、ギシギシ、、、などなど。



家でもヘアケアがんばっているのに!!  なぜ!?


なんてことないですか!?



私はあります!



そんなお悩みの方にはこちら
↓↓↓



新たな領域のトリートメントが新登場しました!!!!!

その名も『プレミアムベールトリートメント』♡


ツヤとうるおいをキープし、

毛髪の「手で感じるダメージ」と「目で感じるダメージ」の両方、

トリートメントをしながら、同時にカラーメンテナンスをしてくれるのです!

[case 1 ]
毛髪全体にトリートメントしながら、カラーメンテナンス

[case 2 ]
毛先のダメージを集中的にトリートメントをしながら、カラーメンテナンス

[case 3 ]
パーマ後の褪色をトリートメントをしながら、カラーメンテナンス


トリートメントをしながらのカラーメンテナンス!!!


髪の毛は主成分がタンパク質なので、

髪の内部に濃厚なタンパク質をしっかり詰め込みます。


あとは、フッ素が入ったうるおいベールをさらにコーティングして

持続性を向上してくれるので

栄養たっぷり、ぷにぷに色補修で

キレイでいつまでもさわってたくなる髪の完成です!!


あとはホームケアをお忘れなく♪

ちなみに、私はすでに体験しました!

内側に15レベル〜16レベルのハイライトを入れてたのが



11レベルまでおちつきました。



こんな風に少し調節する事が出来ます!


詳しくはスタッフまでお声掛け下さい!


あいざわでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿