2011年9月4日日曜日

潤す・・・♡

こんにちは。


今年は焦げる事無く夏を過ごした
むらおか つかさ です(笑)



いやぁ〜・・・しかし・・・


去年の夏は究極の日焼けに悩まされました(笑)



それを教訓



今年は、日焼け止め&ラッシュガードでお肌を守り
難なくクリア!!



紫外線って本当に怖いですよwww



・・・でも、今年の夏は

新たな体験してしまいました(泣)




楽しい石垣島での



天然のプラネタリウム♡♡♡





海♡♡♡






ダイビング♡♡♡



カワイイお魚さん達♡♡♡



初めてのマンタ♡♡♡




昨日までの自分からさようなら〜♪



こころ癒され、ピュアな私に生まれ変わった〜♪



いつもこの夏休みは一人旅で心がウルウルになって



帰って



・・・



!?!?




・・・しか〜し




今年は私達の命でもある髪の毛がぁ〜



バッシバシwww



指が通らない(泣)




ということで、帰宅後直ぐにお店にTEL!!!

トリートメントお願いします!!!!!




私の救世主はこちら
↓ ↓ ↓
当店のearth essence



COTA REPAIR 500 より柔らか・よりしっとり・毛先までまとまり良く

スーパーハイダメージ毛対応。

毛先がパサつく程のダメージ毛で、スタイルがまとまらなくて困る。という方に、ダメージの進んだ毛髪の内部に潤いと栄養分を与え、パサつきを抑えます。毛髪表面には持続性のある保護フィルムを形成し、効果を高め、傷んだ毛先までしっとり柔らかにする本格的集中ケアトリートメントです。














これで髪の毛も潤わされ、こころかみうるうるです♡



しかし、紫外線って本当に怖いですよねwww



お肌は見た目にして焼けたってわかりますが
髪の毛って見た目にしてわからないwww



手触りが悪くなる前にしっかり予防しておかないとねっ!!



そして、サロンでのケアもしっかりしないとねっ!!





0 件のコメント:

コメントを投稿