2011年9月9日金曜日

ハッピー


こんにちは☆トノムラです♪

まだまだアツい!!
日中は特に残暑が厳しいですね!

ただっ!!
もうそろそろ秋ムードも少しずつ高まってはきましたね☆

夏の開放感から一転♪
少し落ち着きを取り戻したい方も多いはず!

そんな方は昨日のブログを見るしかないです!!!

トリートメントで夏のダメージを補修しながら、
同時に明るくなった髪色を落ち着かせられます♪

これ、、、ヤバ過ぎます!!!!


さらに!
秋ってなんだかパーマをしたくなりませんか?
なりますよね!?

でもダメージが気になって、、、

そんな時には、これ!!!
トリートメントカール

その名の通りトリートメントであてるパーマなんです。
究極のダメージレス!!
むしろあてた後の方が髪にツヤが!?

これで今年の秋☆
あなたはハッピーハッピー♫


0 件のコメント:

コメントを投稿