2011年9月16日金曜日

ナナナナ〜♪ナナナナ〜♪

いきなり出て来てごっめーん!
誠にすいまめ〜〜ん!!

先日美容イベントがあり
そこにジョイマンが来ていたので、
早速、影響されてみましたトノムラです。ww


さてみなさん☆
美容室に行かれた時カラーやパーマをすると
かならず待ち時間が出てきますよね?

その時間、どうお過ごしですか!?

雑誌を普段はあまり見ない方
いつも読んでるけどじっくり読みたい方も多いはず
そんな方にシネクティクスでは
バリエーション豊かな雑誌を用意しています。
もちろん楽しく喋って癒されたい方には
スタッフとお腹がよじれる程楽しい時間を提供します!!

さらにさらに
長い時間になるので喉も乾いてきますよね!
そんな時にはこれ一本!!
おいし〜いミネラルウォーター♪
たくさんあるので気軽にどうぞ☆

ゆっくり出来る空間をつくって待ってますので
是非一度おこしください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿