2011年9月21日水曜日

☆絶品☆

今年は、自然災害が本当に多いですね・・・


今朝も通勤途中にある河を見てみると
いつも皆がBBQなどやっている場所が
水に埋もれて見事になかった・・・


そんな光景にビックリ!!
でもちょっとテンションUP↑した ムラオカ ツカサ です。


台風が多くなってくると秋がやって来る。




そこで




秋と言えば!?!?!?




スポーツの秋。


食欲の秋。



これは今年の石垣島で食べた
『島野菜を使ったお魚のプレート』
絶品!!



そして、食欲の秋。


これも今年の石垣島で食べた
『石垣牛のハンバーグ』
まさに絶品!!!!!



・・・って食べる事ばっかりwww


では、お次ぎは!?!?




美容の秋。



と言う事で


最近ご来店頂いたSさんをご紹介しましょう!!


今回で二回目のダブルカラーになるのですが
凄くキレイな色になりました♡



これこそ絶品!!!!!


かなり私自身が自己満足しちゃった感じでした(笑)


さて、次はどんなお色に染めましょうかねぇ・・・


またのご来店お待ちしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿