2011年9月6日火曜日

記念☆

こんにちはトノムラです♪

時間が過ぎるのってほんとに早いですよね!!
わたくしトノムラも、
『シネクティクス』で働き始めて1年!!!

「もうそんなにー!?」
「早いですね」
「もっと経っていると思っていました」



、、、なんて言ってもらえるといいなぁw

あっと言う間に過ぎた1年でしたが
もっと時間が欲しいと思う時もありました。

でも24時間しかない時間を増やす事なんてできないですし、
これからは
同じ時間、同じ1年でももっと濃密で濃いぃ〜1年を過ごせるように
精進していきます!!!!



ちなみに僕の結婚記念日も同時にきまして、
めでたく1年を迎えました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿