2011年9月27日火曜日

念願のコンサート♪

こんにちは☆あいざわです


先週の月曜日に、

念願の初ミスターチルドレンのコンサートに行ってまいりました!!




















今回の曲は「SENSE」というアルバムの曲はもちろんなのですが、

昔の曲も歌ってくれたりと、若い人から大人まで楽しめる選曲でした!


その中でも、私が一番好きな曲を歌ってくれたのです!!

まさかまさかの驚きで、絶叫してしまいました!!!


会場に入る前に、

初ミスチルコンサートで、あの曲聞けたらな、

と言ってたので、

余計にテンションかなり上がり、

最後は思わず涙がでてしまうくらい感動し、気分よく帰る事ができました☆


こうして、ある人は勇気づけられたり、励まされたりと

人それぞれ感じることがあったことでしょう!!


あと、この大阪のライブがDVDになるらしいので



それをまた一つ楽しみに、日々頑張っていきます♪

興味がある方は是非ご覧ください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿