2011年9月2日金曜日

琵琶人(びわんちゅ)w


長いお休みを頂き、
リフレッシュして帰って来ましたトノムラです♪

台風が近づいてきてはいましたが、
なんとか
この晴れ男『トノムラ』
本領発揮し、天気も崩れず満喫できました。

今回は我が故郷
古都ならぬ、湖都「滋賀県」に帰ってました♪

湖、、、いいですよね♪
塩水じゃないからベタベタしないし
お手軽感があるというか、

母なる湖 琵琶湖
マザーレイク BIWAKO
i love 琵琶湖
we love 琵琶湖
しっかり目に焼き付けてきました☆w

パパなるトノムラ w

地元で癒されてきた分
これから更に精進していきます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿