2011年9月15日木曜日

これからです!!

こんにちは☆相沢久美子です


9月に入ったのにここ最近も暑い日ですね。。

皆さんどのようにお過ごしでしょうか?!



私はといいますと、


先日、9月3日に誕生日を迎え、

何か新しい事をしたいなと思っていた矢先、


友人からゴルフのお誘いがあり、行って参りました!!



















今回は見るだけのつもりだったので、

スポーツする格好ではないですが

行ったら打ってみたくなりやってみることに!


最初はひたすら素振りの練習、練習、練習、、、


と、マメができそうなくらい振り回し、

帰る頃には、なんとかゴルフボールが遠くまで飛ぶまでに♪


何歳になっても、何でも続けていけばいくらでも成長できる

と思えたので

これからも新しい分野に挑戦していきます!!


皆さんも、何かひとつ始めてみてはいかがでしょうか☆



0 件のコメント:

コメントを投稿