2010年8月11日水曜日

宮津突撃隊

どうも日本の宝畑中です。
以前にもお伝えしましたが、
17日から20日まで二条店は夏期休暇を頂きます
やっとメンバーから離れることが出来ると、
そう確信してガッツポーズを決めて15秒 冗談です・・・)
そのとんでもない言葉に
耳を疑いました。
「今年京都市内で花火行けないし、
ちょうど休みやし、宮津の花火いこ!!
畑中君家泊まればいいやん!!」
はい??

勝手に決まった・・・・
僕のプライベートタイムが・・・・
しかも実家に押し掛けてくるつもりなのか??
ジャイアニズム
お前の家は俺の家的なゴリ押しで宿泊決定

仕返しに、勝手に宮津中引きずり回し作戦決行
山に登らせたり、寺めぐり、海、文化財めぐり。
花火よりも勉強させます!!
もうプランは組んでます!!
飯なし、水なし、一日歩き続けて頂きます
一日で足りるのか??





地獄の観光案内で楽しんでもらいましょう(笑・・・)
休み明けの森氏、村岡氏は知識が増えてるはずなので、
色々質問してみて下さいね!!


0 件のコメント:

コメントを投稿