2010年8月21日土曜日

むらおか つかさの夏休み①

こんにちは。久々の登場になりました☆むらおか つかさです☆

8月16日〜20日まで夏休みを頂きめいいっぱい満喫させてもらいました。

おいおいアップしていきますので宜しくお願いします♪

まず、一番の楽しみだった沖縄、阿嘉島でのダイビング〜


すご〜い!!!!!

キレイ〜!!!!!


としか言えないこの海

なんてたってこの島に来るのも一年ぶり♪

そしてダイビングも一年ぶり、、、ということで、、、

何となく思い出しながらの機材セッティング、、、

あれっ??方向どっ

ち??次は、どれ??

大丈夫か!?

そして、一本目

エントリー成功♪♪

し、し、沈まない(笑)

マスクに水が溜まってきてる(泣)

安定しない(泣)
.
.
.

何とか落ち着き、ガイドして頂きながらかわいいお魚を眺められました。

かくれクマノミ(→ニモ)
胴体に3本の白いラインが入ってるのですが、真ん中はブリーフの形をしてるんです(笑)

な〜んて教えて

もらいつつ楽しませてもらいました♡



クク*ルルの大柳さん、

ド素人のワタシに優しく楽しく教えて頂き本当にありがとうございました!!

また、機会があれば宜しくお願いします♪

http://www.cucururu.com
→こちらのHPのブログに私が載ってます






ちょっとレアな映像です♪

高校野球の準々決勝 興南(沖縄)VS聖光学院(福島)の試合をテレビごしに応援されている様子を激写!!!しかも、沖縄TVの取材付き!!

0 件のコメント:

コメントを投稿