2010年8月28日土曜日

廃墟、侵入

またまた登場!!
二条店のブログ王子 ツネオです♪(笑)


みなさん富士急ハイランドのお化け屋敷はご存知ですか?

その名も<戦慄迷宮>

この施設の作りがこれまた凄い!
慈急病院という廃病院が舞台となるのですが、
一度入れば30分は出られないという超ロングコース!

ちなみに途中に進めない人用の緊急脱出ドアがあったりします。


しかも世界一怖いお化け屋敷とTVなどでも放送されるほどの場所です。
そんな危険地帯に潜入してきました!



その前に怖がりなアナタに便利アイテムがあります。
☆光るお守り☆
これをオバケに向けるとオバケの動きが一瞬止まるという
ド◯えもんもビックリな優れもの!

だけど数々の修羅場を通った僕には、
そんなもの不必要!!


生身+装備品のペンライトで挑みます。

ではさっそく入場。


前に入った女の子(中学生?高校生?)たちの悲鳴が
キャーキャー聞こえます(笑)


期待と恐怖を胸に進んでいると、
ゾンビ先生に襲われている女の子たちが前に・・・。

なんとか逃げた女の子たちは先に進み
僕の前には顔色の悪い先生がフラフラ・・・。



初遭遇にテンションも高まりそっちへ進みます。



が・・・!!


ゾンビ先生は僕と目も合わせてくれません。(泣)
どうやら女の子を襲って満足した様子。


ということで先に進むと、前の女の子とまた遭遇!
なぜか成り行きで僕が先頭に立って進む事に。


これがあの吊り橋効果というやつです・・・。

そんなわけで怖がる子達を引き連れて再出発です。



・・・。


っと、ここでネタバレは終了します。
これ以上書くと富士急ハイランドの従業員に怒られそうなので・・・。


あとの話は直接聞いて下さい(笑)



アナタ火照った体温をクールダウンさせます♪



あと写真のどこかに小さい男の子が・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿