2010年8月31日火曜日

せーの、塊の座

みなさん明日から9月ですね。
それだというのにこの気温!!

暑すぎます・・・!!(-_-)

そこでやってきましたツネオの映画情報ブログ!!!(笑)
暑い日に是非とも見てほしい、とっておきの映画があります♪

<サマータイムマシンブルース>



瑛太主演の大学青春SF映画♪
そして共演率の非常に高い上野樹里も出演☆

どんな話かといいますと・・・。

猛暑の夏休みに暇でたまらないSF研究部の部員たちが、
ある事故で壊れて使えなくなった
部室のエアコンのリモコンを突如現れたタイムマシンに
乗って取り戻しに行く!!


というバック・トゥー・ザ・フューチャーもビックリな
タイムマシン無駄遣いストーリー。

とにかく見ているだけでエアコンの壊れた部室の暑さが伝わってきます(笑)
そして彼らの熱さもビンビンと伝わってきます。

これぞ青春ってやつです☆


是非とも暑い日にクーラーをOFFにしてご鑑賞ください。
ただし熱中症にはくれぐれもご注意を!!


ツネオは責任とれません♡


それではみなさん良い映画ライフ&9月を☆

0 件のコメント:

コメントを投稿