2010年8月12日木曜日

瞬間、夢、重ねて

こんにちは☆常脇です♪


この前の休日にまたまた映画を見に行ってきました!!
今回見たのは・・・


『インセプション』

渡辺謙とディカプリオが共演している話題作☆
とても濃く難しい内容なので頭に余裕がある状態でないとパンクします(汗)
是非、ご覧あれ☆


余談なのですが、映画が始まる前に流れる予告編。
その中に実写版『宇宙戦艦ヤマト』がありました。
そうです。キムタク主演のアレです。


見る限り、どうみてもコスプレ(笑)

だけど往年のヤマトファンの僕としては、気になる存在

そして何よりも気になるのがこの方を演じるのは誰なのか・・・
<デスラー総統>


果たして顔は青いままなのか!?
実写ドラゴンボールのピッ◯ロさんみたくならない事を、
切実に祈るばかりです・・・。



<ピッ◯ロさん>


怖いもの見たさでもう、これは見るしかない!!
と決断し前売り券を買ってしまいました(笑)

この他にも3作買いだめです♪


以上最新映画速報でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿