2010年8月26日木曜日

奇跡のEVAは

さぁ!やってきましたツネオのオタクブログ!!(笑)

今日は先日のブログで書いたアノ話です。

富士急ハイランドに造られた

<等身大エヴァンゲリオン初号機>


これを見に行っちゃいました!!


夜中に出発して移動時間が車で5時間

休みの最初の3日間、遊び過ぎて
合計6時間ほどしか寝ていなかった僕でしたが
見た瞬間眠気が吹き飛びました。

まさにファーストインパクトです。


ではご覧ください!!



  


いかがですか?


ブログだけじゃ伝えられないこのスケールと感動・・・。
惜しいです。(笑)


そして僕は特務機関ネルフの職員になりました。
広報局第2課に所属です。



これを見たアナタ!!
シネクティクスと職を掛け持ちしているのはここだけの話です(笑)


使徒(人類の敵)が現れたらすぐにご連絡を!!

ネルフ職員 常脇でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿