2010年8月27日金曜日

むらおか つかさの夏休み♪その②

こんにちは!!

日焼けにやられて一週間が経ちました...かゆさに耐える日々です(>.<)。。。




さてさて、この写真は!?


in 宮津

二条店の男前、畑中氏の地元に潜入して参りました♥♥

おじゃましま〜す♪



おぉっっっ!!!

これは!?


宮津名物、黒ちくわではないか!?!?

絶品♡♡♡こんなちくわは食べた事が無い。
濃厚な魚の風味、しっかりとした歯ごたえ、香ばしい香り。

思わず出たおいし〜と言う言葉に間違いはない!!!



あれっ!?

何か、いい絵を発見したので思わずパシャリ


これから何処へ行くのでしょうか?ついて行ってみましょう(^o^)/
.
.
.


待って〜!!!
.
.
.

到着先は、宮津を一望出来る山の上。絶景です



そこで、、、宮津と言えば!?!?

天橋立

天橋立と言えば!?!?

股覗き(^o^)=3 
天に橋が架かってるように見えるでしょうか?

ちなみに普通に見るとこんな感じです。


あれっ!?

またまた、いい絵を見つけたので思わずパシャリ


と、宮津での前半の様子をお届けしました。



後半はまた後ほどのお楽しみと言う事で、、、今回はこのへんで終わりにします(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿