2010年8月14日土曜日

オボンダイバー

ツネオです☆

みなさん、お盆をいかがお過ごしでしょうか!?
二条店は17日〜20日までお休みを頂いております。

・・・ということで僕は地元、福井県に舞い戻ります!!

帰ったその日には友人達とBBQ

そして18日にははるばる山梨県の
富士急ハイランドへ行ってきます。
目的はただ一つ!!


<実物大エヴァンゲリオン>



既に気付いている人がいるかもしれませんが、
僕はかなりのエヴァファン

新劇場版 『破』は映画館で3回見ました(笑)



そんな僕にとってそこは、まさに天国のような場所です。
お土産にブログ用の写真いっぱい撮ってきます。(笑)


これを書いていて
オタク魂がメラメラ燃えてきたのでそろそろ撤退します。
でないと、このままこの場で僕とエヴァについて
長々と熱く語ってしまいそうなので(汗)


それじゃあ、また☆

0 件のコメント:

コメントを投稿