2010年8月22日日曜日

静止した山の中で

地元に帰って夏休みを堪能してきました! 常脇です♪
今日はそんな地元、福井県大野市情報満載の内容となっております(笑)
まず一言で例えるなら・・・『山』です(笑)



  





どうですかこの景色??
こんな田舎でもしっかりコンビニはあります。
水道からはミネラルウォーターがでてきます。
夜には満天の星空です。


そして大手のラーメン屋があります。
その名も『8番ラーメン』
名の通り国道8号線が発祥地ラーメン屋なのです。

この味が懐かしくて帰省したその日の昼食で行ってしまいました(笑)







みなさん、このラーメン屋を見かけたら是非、駆け込んでください♪
オーナーの情報によると京都には吉祥院に店舗があるそうです。

食べればきっとこう思うはずです・・・

『なんでやろ? 8番。』


このネタのわかる方はツネオに駆け込んで下さい♪(笑)


では次の機会に前回したアノの話をするとします☆
今回はアディオス!!

0 件のコメント:

コメントを投稿