2010年9月7日火曜日

夜と沈黙

みなさんヴレッジヴァンガードという本屋さんをご存知でしょうか?
別名 <遊べる本屋>
いわゆるなんでもありの雑貨屋さんです。

京都には新京極と北山の2店舗があります。
いつも僕は新京極店に行くのですが昨日は北山店に行ってきました。

というか最初は四条に原付で向かったのですが、駐車場が見つからない(泣)
車、人がわんさか・・・。

原付初心者の僕にはレベルが高すぎて無理でした。

無計画で立てた『原付で行く初めての四条お買い物大作戦』

失敗です(涙)


そんなわけで北山へ向かったのですが、こっちのほうが品数が多い!
気付けば約1時間半も経過・・・。

欲しかった映画のポスター買っちゃいました♪
『レオン』と『バック・トゥー・ザ・フューチャー』



そして外に出ると辺りは真っ暗に・・・。

はい、いつもの迷子フラグ完成です(笑)


そして僕は来るときに通った事もない夜の道を進んで行くのでした・・・。


みなさん1日の予定は計画的に!!


二条店の迷える子羊☆ツネオ

0 件のコメント:

コメントを投稿