2010年9月9日木曜日

古びれた張り紙、そして

まずはこれを見て下さい!!




たまたま歩いていたら発見したバイクのポスターなのですが・・・
よく見ると車種がDJ1!!

つまり僕が乗っている原付のポスターです!

DJ1は20年ほど前もので、
今のところ僕以外に乗ってる人は見た事がありません(笑)


それにも関わらず今だ張り続けてあるこの古びたポスター・・・。
しかも満面の笑みのツルツルさん!!


いろんな意味で感動です(笑)


あとツルツルさんの正体は誰なんでしょう??

僕の見る限りサンプ◯ザ中野くんではないのは確かです。




ライダー☆ツネオ

0 件のコメント:

コメントを投稿