2010年9月19日日曜日

お腹の戦い

秋ですね♪
秋といえば・・・?
いろいろとありますが、

食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋
そんな様々な秋があるのですが、

過去に秋にちなんだちょっとした無茶をしてきました(笑)

食欲→スイーツ 芸術→写真 スポーツ→大食い
そんな僕の脳内変換で浮かんだその計画とは・・・!!

『食後の別腹は存在するのか!? 
  ファミレスの全デザートメニュー制覇!!』

開催地はみなさんおなじみのジョイ◯ル。
参加者は僕と友人1名

装備品は己の胃袋のみ!!

まずは店員さんを呼んでメニューを注文するわけですが、
『このページの全部もってきて下さい♪』

店員さんはもちろんビックリ(笑)
なんだかんだで無事注文することが出来、
続々とスイーツ達が運ばれてきます。


全部揃ったのがこちら!!




一人あたり6品

結論から話せば別腹にも限界はありました。

食後の僕たちにはキツ過ぎです。
とにかく冷たさと満腹感で手の震えが激しかったです(笑)







そんな甘い(?)秋の思い出があるわけなので、一言。
みなさんもくれぐれも食べ過ぎにご注意を!!


以上、
本日の二条店ブログは常脇ツネオがお送りしました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿