2010年9月24日金曜日

京都グラフィティー

古都京都の秋
朝晩少し涼しくなってきて
絶好の行楽シーズンになってきました。
そこで両親と一緒に久しぶりに食事&お出掛けしてきました。
まずは腹ごしらえという事で、
いつもお世話になっている、二条店のご近所、花登さんへ。

店内での食事は初めてでしたが、
三人、口を揃えて『美味しい』
の一言!!
天ぷら 丼もの お吸い物をいただきました!!
お腹もいっぱいになったので、
嵐山へ!!
しかし、途中で映画村の存在を思い出し、行き先変更!
大人三人で映画村へGO
昔幼い頃、連れて来てもらったけど
ほとんど覚えてないものですね!(笑)
大人になってからの映画村は、何故か、趣き深いものです

端から端まで映画村を制覇!!
Dランドや
U◯Jばかりいっている方、
是非今こそ和製U◯J映画村へ!!」
行く前には、ちゃんと二条店にも寄って下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿