2010年9月16日木曜日

ぼくの名前は...


どうも、初めまして!
最近なにかと噂のトノです。笑

名字のトノムラのトノ!なんですけど、
漢字が外村なんです。
自分でも何故トノと読むのか疑問です。笑

貼ってあった写真が誰かわからない人は、
それが僕だと思われた方もいると思いますが、

期待を裏切ってすいません!

サッカー日本代表の森本選手なんです。

新しく来た雑誌の表紙なんですけど、
あまりにも笑顔がキラキラしていたので
つい写真を撮ってしまいました。笑

是非ご来店の際は、ナンバー最新号を拝見して下さい!!!

こんな感じでこれから頑張っていきますので
どうかよろしくお願いします。

トノでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿