2010年9月22日水曜日

日本のかたち、韓国のかたち

今日は何のネタにしよう・・・。
そんなときあるお客様と話していて盛り上がった、
あの話題のネタがありました。
それは!!
『韓国ドラマ』
そう、僕は二条店で唯一の韓国ドラマについて語れる人材(笑)

久々に熱く語っちゃいました!

話題の中心はこの人 ↓↓




『イ・ジュンギ』

この俳優さんの出ている『イルジメ』というドラマが
めちゃめちゃ面白い!!

内容は時代劇ものなのですが、
それはそれは、とても切なく悲しい復讐劇
涙もろい方なら必ず涙します!!

他にもこの人は宮崎あおいと共演し、京都が舞台の『初雪の恋』や
草なぎ剛と共演の『ホテルビーナス』など様々な所で活躍」しています。

韓流好きの方もそうでない方も是非、チェックしてみて下さい♪

ツ・ネオでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿